あっという間のGW

GWも終盤戦に差し掛かってきた。

 

俺の会社はというと、5/1と5/2が休み(5/2は公休出勤だったが。。)で4/29から5/7までで9連休。

 

そこから更に俺は4/28を午後休、5/8を有給取って、10.5連休にした。

 

 

旅行に行ったり、オールででかけたりしたわけでもなく、ただダラダラと時間が過ぎてしまった感覚が強い。

 

そこで今年のGWの時間の使い方の反省をしようと思う。

 

4/28 PM

 翌日に行われる姉の結婚式のため、午後移動、前泊。

 

4/29

 姉の結婚式。結婚式後は実家に帰った。

 

4/30

 彼女が翌日仕事が休みのため、4/30の夜から会う。

実家は昼過ぎに出て、夕方彼女と待ち合わせ。

夜は美女と野獣の映画を観に映画館へ。

 

5/1

家で録画したテレビを見て昼寝。

夜彼女を見送る。

 

5/2

朝から会社に出勤。

夕方に上がり、その日は実家に帰省。(一人暮らしの家に財布を忘れる←)

 

5/3

家でゴロゴロ。

 

5/4

ヒョウモントカゲモドキを見に近くのホームセンターへ。

そのまま一人暮らしの家に行き、財布を取りに一時的に帰る。

その後実家へ帰省するが、途中の日帰り温泉に寄ろうとするも、満員のためそのまま帰宅。

 

5/5

夕方からからの友人の結婚式の2次会があるため、お昼過ぎに実家を出る。

友人の結婚式後、帰宅。

 

5/6

高校の友人と遊ぶ。

その前にカフェで朝ごはんを食べる。(←今ここ)

これからは友人と遊び、夕方に仕事終わりの彼女を迎えに行く。

 

5/7

彼女とレンタカーを借りてヒョウモントカゲモドキやゲージ等の飼育セットを見に行く。

 

5/8

彼女と家でゴロゴロ。

 

 

こうやって俺のGWは終わる。

 

 

今年のGWはお金を使わないエコ運転を心がけていた。

結婚式の必要交際費を除くと、エコ運転はできた。

けどこれと言って何かしたわけじゃないから10.5日がもったいなく感じた。

 

10.5日=252時間

10日間の睡眠時間を8時間/日としても、80時間。

それでも172時間は時間があった。

 

時間単位のスケジュールを記録してないからザックリだけど、

結婚式関係(移動を含む)16時間

実家にいた時間44時間

彼女との時間44時間

会社の時間10時間

友人との時間6時間

 

これで120時間。

 

あとは移動?にしても50時間はずれ過ぎ、、じゃないか??笑

ちとあとで詳細に思い出して計算し直す。

 

 

ゆっくりできたGWだけど何も達成してない。

スマホいじって昼寝してゴロゴロして。

 

時間を気にしないダラダラした時間も悪くはないけど、限られた252時間の意識がたりなかった。

 

 

俺のGWも残すところ64時間。

友人と彼女との時間を大切にして、精神面のリフレッシュさせる!